ブログを移転しました!!

どもー管理人です。 ブログを移転しましたのでお知らせです。 ↓↓↓クリックすると移動します↓↓↓ 琵琶湖バス釣りルアー研究所はコチラからどうぞ!

17スコーピオンBFSの実売価格はどれくらいになるか?

はい、どうもこんちはーこんばんわー管理人です('Д') みなさん、釣りに行かずにネットサーフィンばかりしてませんか?(僕は朝からyoutubeを見て3時間が経過しようとしています。) そんなときだからこそ、調べられるものは今のうちに調べておこうというの…

17スコーピオンBFSはカスミ水系のおかっぱり最適だよね♪

どうも!みなさんお疲れ様です。 カスミ水系を徘徊している管理人です('Д') みなさん、そろそろシーズンインですが。。 いや、ごめんなさい。もうはいちゃってますね( ゚Д゚) そんな中あなたは今シーズンの釣りの準備は終わりましたか?? もし、 まだ終わって…

17スコーピオンBFSとアルデバランBFSの違いについて

ちす!! 今日も一日みなさんお仕事お疲れ様です。 そして、学生のみなさんは勉強お疲れ様です。あと恋愛も。 僕は今日ひたすらある部品を量産してました( *´艸`) ふと思ったんですけど 毎年フィッシングショーで新製品が出ますよね。 あと50年くらいした…

17スコーピオンBFSの糸巻き量について

どうも、THE地味男です。 みなさん今年の2017年フィッシングショーには足を運びましたでしょうか? 僕は家でyoutube動画を見てフィッシングショーに行ったような気分を味わっていました♪ そんな、ぼくが気になったリールがあります。 それはシマノから発…